GOODROCKSPEED@JOURNALSTANDARDrelume。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

急遽買いに来たのは愛しのGOODROCKSPEEDの為。
ガーデンズでは私のカラーはラスワンでした。
ほんまはアパで買いたかった笑
もう初夏っぽいもの。
私の精神もそろそろ浮上するハズ。

 アパのYALE に似てるね。

 

 NIRVANAのは可愛い♡

 

 QUEENもブルーがキメテで可愛い♡

 

 ジャケットのインにも良きですね。

 

 FUNNYなMICKEY。

 カラーが変わるとシックね。

 

 

 個人的にこのカラー似合う方羨ましい。

 

 私はこのカラーが好きで似合う。

アパの別注のもこのカラーが1番活躍する♥