にゃんにゃん猫の日(=^・・^=)ファミリ∼にゃ∼ト。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

今日は猫の日。

ファミマがモフサンドのコラボのイラストに惹かれて笑4点購入しました。

イラストが可愛くてニマニマしました(=^・・^=)

購入品下矢印下矢印
しっぽのロールケーキキャラメル味。
肉球まんじゅう。
キャラメルクリームにゃて。
まんまる焼き。
猫型の上蓋。
キャラメルクリームにゃてはウチの方3店廻ってこれしかなかった笑
しかし猫は商売になるねニコニコ
モフサンドが大好き。
でも1番すきなんは。
ポールアンドジョーのソフィーさんのカワイイ(=^・・^=)ヌネット&ジプシー。
可愛過ぎてツラい笑
猫ちゃん飼い主さんは今日は美味しいご飯やおやつ進呈されてるのかな∼はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








可愛くて玉乱。