Deuxiéme Classe&THREE。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

今日はドゥーでお買い物しました。

空いてたわ。

最初ドゥーズィエムクラスに寄ってからSpick and SpanやジャーナルスタンダードやIENAに寄ってから神戸大丸へ。

大丸から神戸阪急を2度もぐるぐるして笑

THREEで限定のネイルを買いバレンタインのポップアップでジャケ買いの可愛いCOFFEEを買いました。

担当さんにもバレンタインの🎁をそこで買いました。

ドゥーに戻って迷っていたけれど買いましたw

可愛いかったし使うかなと。。

断捨離は随分進みましたが増えてます(笑)

プラマイゼロですね。

でもトランク一つで過ごしたいという希望はずっとあります。

ムズいよね。

さて今日から2月。
良い1ヶ月になります様に🍀ニコニコにっこり

 SALEお得。

 

 アパルトモンでも去年あったね。

 

 これ可愛い♡

 

 これって結構初期のものよね。

 

 オレンジが可愛い♡

 

 この形可愛い。

 

 イ○アみたいやね。