BIRKENSTOCKZURICH@IENA。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ
何だか寒いのか暖かいのか良く分からない気温でした。
このIENA別注のBIRKENSTOCKのチューリッヒ。
ほんまに良かったの。
フットの部分がコルクでないので足形気にしなくても良くてスウェードのブラックなので品もありつつで。
去年1番気に入ったサンダルやったと思います。

オールブラックのBEAMSのと迷ってこちらにしました。
IENAのはソールがブラウンなのでそこも気に入ったポイントでした。
今年も又沢山お世話になるかと思います。
今日は花金。
皆さん良い週末をお過ごし下さいね~🍀ニコニコにっこり

 このパサデナのカラー可愛い。物欲センサーが。

 

 アリゾナは鉄板ね。

 

 このカラーのZURICHほしい。

 

 旦那様に良いですね。

 

 BEAUTY&YOUTHの別注も素敵♡

 

 この形ってソックス合わせが良いよね。

 

 DOORSっぽいね。

 

 お値段控えめ。

 

 サイズが合えばお得ね。

 

 アリゾナのこのカラー悩ましい。