DiagonaITunicブラウス@Plage。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ
今日は暖かい1日だったみたいですね。
🌀と怠さでふとん1ふとん2ふとん3でした。
Plageで多分全店でラスワンの時に購入したDiagonal Tunicブラウス。
マーレットは私にはちょっと重たいんですね。
でも今年はちょっと甘めテイストのものを着たくて購入しました。
フワッと広がります。
タイツやスキニーデニムとロングブーツでワンピースとして着ています。
軽やかな素材でとても着やすいです。
着るとこんな雰囲気です。
Plageで購入したシアータートルを中にいれても大丈夫そうです。
春にも着用出来て真夏以外は活躍してくれるので購入して良かったです。
しかし、私ラスワン率高いんですよね笑
今年も残す所後3日ですね。
嗚呼暮れますね。

 このシャツプラージュらしいです。

 

 タフタのM1。

 

 別注は良いです。

 

 プラージュと言ったらハミルトン。

 

 これ試着しようと思って忘れてました。素敵♡

 

 こういうのが1番使えるよね。

 

 これ実物可愛いかった。