CaffeLatte@Blue BottleCoffee神戸阪急カフェ。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
肌寒いですわ。
私今日惨事wで御座いました💧
ドゥーズィエムクラスに担当さんと来年発売のモノを見て貰ってお互いクリスマスプレゼント交換しまして笑MARIMEKKOに寄って会計の時に財布がない事に気づくw
慌ててローソンに寄ったらなし。
生田警察にTELして受付番号を貰いマイナンバーカードをストップして貰っていたらマリメッコからTEL。
なんとマリメッコにあった財布💧
自分の馬鹿さ加減に呆れる。
もうクリスマスになにやってんだって話。
しかも貧血で😿

ブルーボトルのラテはホッとします。
初めてラテアートやったわ。
ミルクだけでアートしてはった。
崩れないのよ。
しかし疲れました~。
皆さんも年末になるので気を引き締めましょうね⬅️お前が言うなよね(笑)