FALKE@FRAMeWORK。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

今年はミニスカートやショートパンツを穿く事が多くて何年か振りにタイツです笑
ウールタイツは痒くなるのでコットンにしています。
ロンハーマンの別注が1番いいんやけど。
三足フル活用なので予備で買いました笑
色はチャコールグレーです。
標記ではグレーになってますが。
グレーだとほんのり抜け感が出て野暮ったくならないしスニーカーと合わせても何だかまるっと収まるのよね。
グレーだとネイビーやブラックのスニーカー👟にも難なく収まるのでほんまにチャコールグレーのタイツは万能よね。
春先に穿いても大丈夫な所が有り難い。
グレーのタイツオススメです♡