FALKE@FRAMeWORK&COFFEE。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
肌寒いか何だか良く分からない陽気の神戸です。
人出が凄い!
ちょっと買い物があり出て来ました。

私今年ミニボトムスが多くて急遽FALKEのタイツを買いました。
ダークグレーのお色味が秀逸でダイヤモンド会員のSALEで購入出来て良かった♡
このネイビーにグリーンのロゴが映えるエコバッグはプラージュのノベルティのものです。
無印良品にお菓子を買いに来てちょっとCOFFEEBREAKを。
神戸阪急の無印良品は百円w笑で飲めるんです。

デカフェとブレンドしかないんですがちょっと休むには◎ですね。
隙間産業的にいつ来ても誰か飲んでる。
因みに私はデカフェにしました。
今日はアトムの童最終的ですね。
アトムの童のサントラ好きなんです♡
You Tubeでたまに聴いてます。
山崎賢人さんて綺麗なお顔ね。
さて明日は月曜日。
良い一週間になります様に🍀ほんわか
私再来週パーマ当てます(笑)
今から楽しみですニコニコにっこり