ZEBRAPRINTBAG@APSTUDIO。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

さてAPSTUDIOゼブラプリントバッグ。
これね実に地味に良い。
何が良いってカラーリング。
ブラックにベージュ。
この絶妙なベージュがブラックにもブラウンにもはたまたグレーやネイビー。
勿論ベージュのトーン合わせにも。
意外とベージュにブラックの組み合わせはない。
白にブラックだとモード過ぎて私には使いづらいのです。
そしてサイズ感がほんまに良きでした。
手に負担が掛からず最高のエコバッグです♡


シータパランティカのバッグにも合うよね。
この辺の匙加減はアパにもドゥーにもないなぁ。
テキスタイル違いで是非とも継続してほしい。
パッカブルだと楽よね。
ほんまに良品です。
さて最近沢山のアクセス有難う御座います。
良い土曜日をお過ごし下さいね~🍀ニコニコにっこり