栗のモンブランパルフェ@TOOTHTOOTH本店+1。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ

今日はMyBirthdayスタースター

今日は特に欲しい物もないしTOOTHTOOTHへパフェを食べに来ました。

柚子のジュレ等が入っていて大変美味しかったですニコニコニコニコ

ほんまに一年早いですわ。

特に病気にならず一年無事に過ごせた事が何より嬉しいです。

私の場合は寝込む時も多々あるのも意外と幸いかもね。

体を休めている点で笑

鈴木えみさん、ケリー・チャンさん、ステラ・マッカートニーさんと同じなんです。

ちょっと嬉しい。

建築家の安藤忠雄さんも同じ誕生日です。



@コスメでオーベイビーの和梨買いました。
レブロンのウルトラHDスナップのBOTTEGAっぽいグリーンのネイルがずっと欠品やったんで買いました。
レブロンのスナップ凄く塗りやすくてオススメです♡
まあ色々あるけれど又一年ゆるりと過ごせて行けたら嬉しいなぁ。
まあ何はともあれおめでとう自分🎉🎉🎉🎊🎊🎊
HAPPYBIRTHDAYTOMEクラッカークラッカー