L'Apprtement&DeuxiemeClasse&FRAMeWORK&STARBUCKS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

今日はSHOPPINGDAYニコニコニコニコニコニコ

アパルトモンへ行き最愛の笑グッドロックスピードのティシャツをピックアップ。

あの生地感メチャクチャ良き良きです。

グッドロックスピードさいつも生地が暑くて夏場には着なかったけれどこれは💮。

アパルトモンへ行く前にフレームワークやPlageで試着だけしました。

アパルトモンからミントに戻りドゥーで思わぬ可愛いモノを購入。

newtoneのリメイクシャツ。

可愛い過ぎましたキューン飛び出すハート飛び出すハート

スマイルマーク好きには堪らんお品です。

フレームワークでは別注のヤングアンドオルセンを。

2型で悩んでアドバイスして貰い購入。

しかし別注は可愛いなぁ目がハート

STARBUCKSへ行って注文したらバーコード決済やったから気付かへんかったけど。

トールを注文していたのにショートでのオーダーされてたみたいで。

スタッフさんが謝られて来たんやけど。

ショートの料金でトール飲んだの。

なんか済まないねって感じ。


欲しいものは購入出来たので良かったニコニコ
明日多分暑いですよね。。
良い週末を🍀にっこり