PAES Sandals@L'Appartemet&STARBUCKS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

晴れて暑い神戸です。

アパルトモンへ。

PAES足袋型サンダルを買いに行ってきました。

本社から美人さんがいらしてました。

ヘアスタイル気付かれました(笑)

マッシュショートだからタラちゃんみたいww

担当さんもPAES購入したみたい。

箱も綺麗な紫でシューズバッグもついていてウーフォスと違ってお得な感じニコニコ

喋り疲れたので💦STARBUCKSへ。

激混みでした。

抹茶がSOLD OUTやったんでストロベリー&ユーズベリーティーを。

ホワイトモカシロップを追加しました。

担当して下さった方もイチオシで口福だと仰っていて飲んだら美味しい。

サクマのいちごみるくみたい。

又やります♡


pase@L'Appartement&ストロベリー&ユーズベリーティーホワイトモカシロップ@STARBUCKS♡

明日は月曜日。
良い1週間になります様に🍀にっこり