YANUK@IENA。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

フレームワークのパンツとドゥーのトップスで迷ってたまたまイエナに入ってヤヌークのデニム勧められて試着したらメッチャ美脚で購入しました。 

ブーツインも出来て良きです。

アパやドゥーと違う接客だよね笑
デニム少し整理したので補充出来て良かった。
さて今日で2月も終わりです。
2月はちょっと辛い1ヶ月でした泣
明日からは又色々動かないとなぁ。
3月は良い1ヶ月になります様に🍀
閉めるときに又ご挨拶のエントリーします。
今日は月曜日。
良い1週間になります様に🍀🐰