L‘Appartement&追記。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

並んだわ。

私が欲しかったのはそんなに人気なかったのか笑

急いで来なくて良かったかもね。

同柄のボトムスは店頭にでなくてSOLD OUT。

ハーヴェルのサス付きパンツとかが人気なんかな。

L'Appartement♡

ちょろっとわちゃわちゃしてたけどまあそんなんでもないかな。
ドゥーのマディソン祭りの時の方が凄かったかも。
そう言えば、スタッフさんお二方にヘアスタイルの事わぁ切ったんですね。お似合いですみたいな流れなのに二人共顔が小さいとかいうんやけど。
私幅がないんです。
頭が小さいんです。
顔の長さは普通よりは小さめなだけです笑
そんなに小さく見えるんかな。。
さてそろそろ終わりが近づいてきてますなぁ。
もう少しお付き合い下さいね、
おいハンサムは今日が最終回やわ。
冬ドラマもおわりになると春が近付いて来るね。
家政夫のミタゾノ帰ってくるね。
嬉しい笑
皆さんも良い週末を🐰🍀
追記。
私が買ったの完売してました笑
自分が買ったの残ってても完売しててもおっと思うのは私だけかな無気力無気力