さくら咲いたクリームラテ@STARBUCKS&FRAMeWORK. | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんは🐇🌆

今日はドゥーに行って来ました。

23日からミント5倍のポイントアップなのでMADISONBLUEをKEEP掛けてきました。

エラい混み具合。

疲れたので久々スタバへ。

さくらフェアでしたなぁ。



ショッパーもドリンクもカップもサクラサクラ🌸
ケツメイシの桜舞い散るホニャララを思い出しますね。
あのMVの鈴木えみは可愛いかったなぁ。
同じ誕生日なので嬉しい笑
フレームワークの良く接客して下さる方からお手紙頂戴してお辞めになるそうでスタバでプレゼント買って渡してきました。
どうやら担当さんだったみたいです。
知らなかった(@_@;)
そんなこんなで色々起こるのが春花花
私も来週からバタバタです。
皆さんも良い週末をお過ごし下さいまし🍀
寒波が来る様なので気をつけて下さいね🐰