Miller@JOURNAL STANDARD&mystic。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

多分私のブログを見てくださっている方にはご縁がないだろうミスティック。

私も買うの初めて🔰で御座います。

神戸BALの真向かいのバブワーの隣にあるのですが良い立地ですな。

2回ぐらい覗いた事があり可愛い商品だなとおもっていたのです。

でもね、可愛いシャツがありまして素通り出来ず購入しました。

色違い買おうかなと思う位です。

私ね今年グリーンが好きでアパルトモンでも3点購入。

keep分で1点。

みどりちゃんな気分です。


グリーン似合う様で嬉しい。
タイサ、アパルトモンでもお褒めを頂いたしミスティックの方にもそう言って下さり嬉しい気持ち(笑)
今週もお疲れ様でした。
良い週末を~🍀🐰