ADDICTION&RICH FRAPPE STRAWBERRY。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんは🐇

私今日二度寝してしまいアパルトモンへ着いたのが3時過ぎ位(笑)

担当さんが他の方接客していたので仲良しのスタッフさんとファンデーションやらその他の話をしていて担当さんが戻ったので試着、試着😅

今日の神戸は暑かった乁[ ◕ ᴥ ◕ ]ㄏ

試着も面倒くさくなりました(笑)

ADDICTIONで私今日発売だと思ったら21日だった💦

BAさんに相談しながら四点予約して来ました。

そのBAさんもの凄く綺麗な方でね。

おまけに優しくてね。

いやビックリしたわ。

綺麗や可愛いは正義ね。◕‿◕。

ADDICTION久々だったけど予約したのに合いそうなアイシャドウを買ってきました。

なんか賞を2つ頂いているみたいです。

有名なんかな。


変なカラーですみません。
ファミマの復活RICH FRAPPE STRAWBERRY。
多分飲んだことある。
これ美味しいね。
1軒目ではなくて2軒目で買えた。
カロリーも低いね。


夏の花かな。
綺麗です。
いや今日金曜日なのね。
早いなぁ~。
皆さんも良い週末を~🍀
沢山のアクセス有難う御座います🙇🐰