AP STUDIO&pippi chic&そっくりさんアプリ。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんは🐇

4月も終わりで御座いますね。

早いですわ。

今日はドラストや🛒に行って来ましたが人出がありましたね。

緊急事態宣言効果無いのかもしれませんね。

APSTUDIOのモノをポチ。

それでね。

私やっちまいました。

スウェードシャツにシミを大量につけてしまいましたʕ´• ᴥ•̥`ʔ

買ったばっかりなのにね。

おっちょこちょいにも程がある。


閲覧注意ですが。
ピッピシックのサンダル。

絆創膏凄いでしょう?
いつもこんなになるのです。
異常に足の皮が軟らかいのよね。
サンダルは可愛いのにね。
残念な事で御座います。
皆さんも良いGWをお過ごし下さいね。
暇だったので似てるアプリで。
一位がシシド・カフカさん。
二位がSEKAI NO OWARIのサオリさん。
三位がELTの持田香織さん。
分かる様な分からない様な(ʘᴗʘ✿)
実際に言われた事あるのは持田香織さんだけ。
でもね。
私に似てるのは動物で(笑)友達の家の白いウサギ。
似てるんだよと言われて写真見せられてほんまに似てた(笑)
シェルティ。犬だけど(笑)
似てたわ(笑)
このアプリ面白いよね。◕‿◕。