TSURU By MARIKO OIKAWA。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちは🐇

雨で御座いますね☔

全国的に☔なのでしょうか。

関西は特に大阪コロナヤバいみたいで恐怖です。

変異株の猛威が凄くて。

世帯主は第一回目のワクチン接種終えて二回目を接種するらしいですが。

いや気が滅入ります。

医療従事者の方々のご苦労に比べれば大した悩みではありませんですがね。

さて、私今年はちょっとオンナらしいカッコがしたくてアパルトモンの担当さんに話をしたらのんちゃんさんがそんな感じになってるの2月から知ってるわ(笑)と言われました爆笑

靴もちょっとだけフェミテイストを入れたくてツルバイマリコオイカワのサンダルを購入してみました。

イエナで随分前に試足した時はピンとこなかったのですが今年はピンと来ました。

二千円オフで私のサイズはラスワンでした。

ソール貼りもせずに履けそうなので履くのが楽しみです♡