BETTER Than GOOD@FRAMeWORK。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

フレームワークの別注ってほんまにツボ。
可愛いのよね~。
ミント神戸の良いところはドゥーの目の前にフレームワークがある🤭
フレームワークの顔見知りの方が良く接客してくれるのだけれどいつもドゥーに行くのですか?って聞いてきます( *´艸`)
ここのBETTER Than GOODって初ローンチらしいですが可愛い。
グッドグリーフ好きな人はきっとハマる。
スゴく良く出来ている可愛いトートバッグです❤️
ヌメ革が要所要所に施されていて何か全てが可愛い。
そして機能性も💮。
春に沢山使いたいなぁ。
でも、こんなにキャンバスばっかり増えてしまうのもどうなんだろう(笑)
さて、今月も始まりました。
宜しくどうぞ。
良い1ヶ月になります様に🍀🐰