RMK。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちは🐇
又久々のエントリーになりました。
2日に外出したきりずっと家でした。
体調が悪かった(苦笑)
🏧💴へ行く用事もあり予約してあったRMKをピックアップしました。
春のRMK 可愛いですね。
今日もセルヴォークのアイシャドウ誉められました( *´艸`) 
🛒&🏪寄って帰宅しました🚶‍♀️。


悪天候でしょう?
山は布引ハーブ園の山麓です。
今日の神戸は粉雪が舞い落ちる肌寒い1日です。
もうね。bacon買っておいてよかったわ。
温かくて軽いしストール要らず。
アパルトモンで買ったwarmsocksも大活躍です。
しかし、今年はほんまにアカン寒さですね。
皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ🍀🐰