牛たん定食@炭焼牛たん東山 ルクア。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんは🐇
今日は我が家はマンション全戸の配管清掃で御座いました。
部屋を大掃除しました(苦笑)
大分綺麗になりました。
思いきって梅田に来ました。
梅阪のマルニフラワーカフェでbag見たりエンフォルドやマランを見て大丸でエルベシャプリエ見たりグラフロで久々APを見たり🌀ぐるぐるグルコサミン世田谷生まれのグルコサミンもとい歩き回りました🚶‍♀️

大好きな牛たんを炭焼牛たん東山で頂きました🍴
軟らかくて美味。
やっぱり牛たん大好き💕
ご馳走様でした😋