CHANEL&アイスほうじ茶ラテ。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちは🐇
今日はカラッとした初夏らしい陽気でした。
元町迄テクテク歩いて🚶‍♀️神戸大丸のCHANELで💄を買いました。
これね。又レビューするけど別嬪リップ。
流石シャネルだね。
私の顔って面白みがないんですよね。
CHANELよりもセルヴォークの方が断然映える。
私が買ったお色はオフィスにもデートにもオンオフ使える万能オレンジだと思う。
私が付けるとコンサバになってしまい綺麗目になっちゃうのが残念だけど。
でもスゴくオススメです❤️ 

ファミマのアイスほうじ茶ラテ。
一店舗では完売でもう二店舗も私で最後だった。
😋~。
今週も始まりました。
良い1週間になります様に🍀🐰