MARISAREY@ロンハーマン&カール。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはリラックマ
HAPPYFRIDAY楽しまれていますか。
梅雨なのに空梅雨っぽいですね。
雨は嫌だけれども水不足も困りますね。
さて秋物第1段。
ロンハーマンで購入したMARISAREYのベルベットの靴。

ベルベットのクラシカルな生地感にジュードがリラックス感を添えて本当に大好きなテイスト。
履いてると可愛いとほめられます♡
ボルドーが大好きな私にとって見た瞬間目がキラキラでした。
S/Sでサンダルの入荷もあったそうですが大人気だったそうです。
履き心地も良いですよ。
オールブラックやグレーの差し色に使ったり白に合わせてみたりボルドー案外使えますよね。
本当に可愛いわ。
そういえばDrawerからセールのお電話がありました。
行けたら行こうかな。
カール久々に見かけたので購入しました。
久々食べたら美味しかったぺこ
カレー味が本当は好きなんですけどね(笑)
皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ。
本日もお立ち寄り有り難う御座いますマイメロWハート