ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験


ロート製薬の

デオコ 薬用ボディクレンズを

使用してみました!









ずっと気になっていたので使用できて嬉しかったです!



<特徴>


「デオコ 薬用ボディクレンズ」は、ニオイまでキレイに変える、洗うボディケア。ニオイの元やくすみ*まで落として、透明感のある肌へ。 


殺菌成分配合。肌を清浄・殺菌し、体臭・汗臭の発生を防ぎます。白泥(吸着剤)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合。

濃密な泡が、ニオイの元となる皮脂や汚れを吸着します。年齢とともに減少する甘い香りを補うスウィートフローラルの香り。 



<使用方法>

お湯を含ませたタオル等で軽く泡立ててから洗い、その後よく洗い流してください。特にニオイが気になる部位は、泡立てず手で直接塗りこむように洗うと、より効果的です。 


*:古い角質 



<使用してみて>


これから暑くなるのと、ミドサーなので

臭いケアはしっかりしたいと思っていたので

年齢と共に減少する甘い香りを補うスィートフローラルの香りが、いい香りで使っていて癒やされました!


殺菌成分配合で肌を清浄・殺菌し、体臭・汗臭の発生を防いでくれたり、白泥(吸着剤)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合なのも

女性には嬉しい効能だと思いました!

しっとりした洗い心地で泡も弾力があり良かったです!




※個人差があります




#2023マイスター_ロートデオコ #ロート製薬_pr #デオコ薬用ボディクレンズ #デオコ #ニオイケア #PR #ロート製薬



詳細はこちらから

詳細はこちらから