イプサの

リテクスチャリング ファウンデイション

クリエイティブ オイル (シアーゴールド・エアリーホワイト)を使用してみました!

 

ファンデーションにオイルをまぜるという新発想のファンデーションです!おねがい

これから乾燥の季節なのでうれしいファンデーションですドキドキ

 

 

 

 

使いかたひらめき電球

1.オイルとファウンデイションを混ぜて使用する

 

 

ファンデーションはプッシュ式なので

使いやすいです!

 

 

 
 

 

まずはシアーゴールド

 

 

 
ドバっとでないようになっています!
 
振ると中のゴールドがキラキラしますおねがい

 

次はエアリーホワイト

 

色は白濁な感じで、またシアーゴールドと違いますね!
 
 
ファンデーションと混ぜてみると・・・
混ぜると、シアーゴールドは潤いを含んだ感じで
エアリーホワイトはスーっとのびていく感じがしました!
 
 
 
仕上がりも
エアリーは元の肌をいかしたナチュラルな仕上がり
シアーは光をあつめてツヤっぽく仕上がりました
 
 
 

 

 

 

 

 

2.オイルをファウンデイションの前に使用する

 

私はこの使い方を、肌の乾燥をとても感じているときにしました!

先にオイルをぬることによって肌の乾燥が落ち着いてきて

オイルを塗ってから、少しの時間おいて、肌に吸収させることによって

ファンデーションのノリがとてもよくなったし、ファンデーションを落としてからも

肌疲れが少なかったきがしました!

 

 

 

3.オイルをお直しとしてファウンデイションの上から少量プラス

 

これは特にほうれい線や目元など、乾燥やしわが気になったときにしました!

少量をぬることによって、目立っていた目元、ほうれい線の乾燥によるしわが目立ちにくくなった気がします!

私的に目元のしわが気になるときに、よくこの使いかたをしました!

 

 

このファンデーション+オイルの良さは

どんな肌質でも、どんな気候の肌でも

対応できるところかなと感じました!

Tゾーンがテカるなら→エアリーホワイト

乾燥肌なら→シアーゴールド

夏なら→エアリーホワイト  等々

 

私の肌で考えるほんの一例ですが

いろんな使いかたができるのが本当にすごいなぁと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

イプサ様のプロモーションに参加中

 

 

 

「NEW BASE MAKEUPスペシャルサイト」をクリックすると、よりイプサのリテクスチャリング ファウンデイション

のことを知ることができます♪

 

「NEW BASE MAKEUPスペシャルサイト」