チャームアチャームさんの
クレンジングミルクをお試しささせて頂きました(*^^*)


ダブル洗顔不要の3ステップクレンジング!
3ステップとは
①とろりとしたミルクをなじませて30秒
②水分が蒸発しオイル状に変化
③洗い流す際に再びミルクに変化

とのことです!不思議なミルククレンジングです(*´ー`*)


まずは2~3プッシュ手にとり、優しくマッサージしてなじませます!

試しにこちらのアイライナーをクレンジングしていきますね!
なじませていきます!マッサージ感覚でくるくると♪
すると、どんどんアイライナーが消えてきました!質感もどんどんミルクからオイルに変わっていきます、そのサインとして、クレンジングの質感が軽くなります!
ほとんどアイラインがなくなるころには、オイル状に変化しています!優しくマッサージしているだけでするする落ちていきます
水で洗い流すと、またミルクの質感がもどり
メイクが綺麗に落ちていますね!
ミルクなので、肌に優しいし
天然エッセンシャルオイルブレンドの香りが
かなりリラックス効果があり
癒されます!

まつ毛エクステをしている方も
使用できるようで、本当に優しいクレンジング(*^^*)今の時期、肌が敏感になっている方にも安心して使える一品です!

100パーセント自然成分
石油系界面活性剤
鉱物油
パラペン
合成香料
シリコン 不使用とのことで
肌が弱い人にぜひ使ってみてほしいです!