ドクターシーラボさんの
薬用アクアコラーゲンゲル美白EXをお試しさせて頂きました(*^^*)


スプーンがついていて衛生的に使えます!
美白というだけあって

金色の方よりはさらっとしたゲルになっています!


朝はパール二粒くらい
夜はさくらんぼ一粒くらいが
目安になっています!
塗ってみると、適度にサラサラ感のあるゲルで
よく延びます!ベタベタするのが苦手な人にもいいと思いました!ちなみに私はベタベタが苦手なので、とても好みの使用感でした(*^^*)
すっーと伸びて
浸透するのも、とってもはやかったです!

私は朝の時間のないときに
よくこちらを使っています!
パール二粒くらいを伸ばして、少しティッシュオフするだけで、肌に浸透してくれて
乾燥もしないし、とても重宝しています!

疲れて帰ってきたときにも
こちらにお世話になっています!