ラブチュール ピュアリキッドルージュ

私はローズピンクを使いました!


口紅のような鮮やかな発色と、グロスのツヤを兼ね備えたリキッドルージュ。ベタつきが少なく、薄づきなのに高密着性があり色ツヤを長時間キープできます。唇に潤いを与える美容オイルと美容液成分を配合したゲル処方で立体感と弾力感を与えて、みずみずしくぷるんっと弾む唇を作ります。使いやすいフロッキー&シリコンのオリジナル2面タイプ。ベリーの香りです。


高発色&ツヤという、口紅とグロスの良いところを兼ね備えたリキッドルージュで
使いやすい


私は顔が疲れてみえるときが多いのですが
こちらを使えるとパッと顔が華やかになります!
けど、派手な色ってわけでもなく上品なピンクなので
どんなシーンでも使いやすいですね


唇もあれやすい方なのですが
こちらはうるうるして潤うので、私のように唇が荒れやすいひとでも
安心して使えるし、使ったときにベリーの甘い香りがするので癒されます!

容器もコンパクトで可愛いし使っていてテンション上がるし
残量も見えるます


フロッキー面は、唇にぴったり密着してくれ
シリコン面では、液量の調節ができるので使いやすい作りになっています
私はよくシリコン側をしようしています
たらこ唇なのであんまり塗りすぎると悪目立ちしちゃうので
私と同じたらこ唇の方はシリコン面の使用をおすすめします(笑)


値段も1000円なので本当
買いやすいですよね~!
いいものを安く、そして持っていて女子力が上がりそうな可愛いつくりも
ポイント高いです!

使用してみて★


可愛い色で
私が使用したローズピンクは
キャッチフレーズが恋が始まるローズピンクと
素敵な感じです!フェミニンな印象になるそうです!
これは女子受けも男子受けもしそうだなと思いましたw

だってぷっくりしたプルプルな唇を嫌いな人はいないはず!

わたしのようなたらこさんは使用量の調節しないとだめですが
唇薄くて悩んでいる人とかだとほんとぷっくりした可愛い唇になると思います!
でもたらこさんでも、悪目出ちするような色じゃないから
上品に仕上がるのでおすすめです!
デートにも職場でも使えるし、顔もパッとするし
使いやすいのでほんとおすすめです!