美味しそうなパン食パン 食べたことが無いなぁ~目

 

どんな味かなぁコーヒー食パン食パン

 

買ってみましたニコニコ音譜     

 

 

 

 

少し前の写真です目カメラ

 

 

 

UP忘れていました目

 

 

ズボラパンです(*^-^*)食パンコーヒー照れ

 

 

 

柿ジャムと レーズンを入れて 焼きましたパン食パン食パン

 

 

 

シフォンDEケーキ パンですがグッニコニコ

 

ケーキのようでしたグッコーヒー

 

 

 

このパンも👆 とても 美味しかったですが目

 

柿ジャム入り レーズンパンも 美味しかったですよニコニコ

 

 

 

ピンぼけしていますがカメラ

 

柿ジャムだけ入れて 焼きましたコーヒー

 

 

👇このパンは 少し 変わっていて

 

中々美味しかったです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

作ったパンも 美味しかったです(∩´∀`)∩

 

今 食べています

 

 

 

買ってきたパンもパン食パン食パンニコニコ

 

作ったパンも 美味しいです☕