どんな花が 咲くんだろう目

 

調べたら 葵のはなだと わかりましたニコニコ

 

 

 

 

 

葵の花は 今 花🌸が咲いています🌸

 

こちらの葵の花は🌸多年草ですニコニコ

 

 

 

 

今回買った アオイ科の花 アルセアの花はニコニコ

 

宿根草です🎵🎶(^^♪

 

毎年咲いてくれます音譜

 

写真を見ると 白い花ですニコニコ

 

 

 

 

 

ヒナギクの花です(*´▽`*)

 

ヨーロッパから来た花のようです  デージーお茶音譜お母さん

 

 

 

 

花の名前は ややっこしいですショボーン

 

 

 

 

ピンク色で こんな花もあります目お母さん

 

 

 

 

ゼラニウムの花です(*´▽`*)

 

一冬越しましたお母さんルンルン

 

 

 

 

ペチュニアの花 小さくハサミ カットしましたが

 

一回り 大きく成長して目

 

花数も増えています音譜チョキ

 

 

 

色違いですニコニコ

 

 

 

 

同じくカットしましたグッ  一回り大きく

 

成長しています目音譜

 

 

 

 

花が沢山咲いています(∩´∀`)∩

 

株を大きくしたいと思って頑張りますニコニコ