風が少し強くなってきましたが目

 

晴れています太陽

 

気持ちがいいですよグッお母さん

 

 

 

 

 

クリスマスローズの花に 種が付いてきましたお母さん

 

まだまだ 楽しみますよおねがいひまわり

 

 

 

昨日出先で 買ってきましたお母さん

 

オステオスペルマムの花です(*´▽`*)

 

花びらが 可愛いですよグッお母さんひまわり

 

 

 

 

冬越し した オステオスペルマムの花です(*´▽`*)

 

 

 

こちらも 冬越し した オステオスペルマムの花です(*´▽`*)

 

 

 

夏の花ですが咲きました(*´▽`*)

 

ニチニチソウですお母さん

 

不織布をかぶせていますグッひまわり

 

 

 

ペンタスの花です🎵🎶(^^♪

 

不織布をかぶせています(*´▽`*)

 

冬を越しましたニコニコ

 

このまま枯れないで 育ってほしいですお母さんグッ