マー~昨日は 天気が 大荒れでした雨台風

 

今日は朝から 風が吹いているが 晴れているので太陽カエル

 

植えましたよお母さんてへぺろ

 

 

 

 

朝見たらクローバー また 伸びていたので目 植えました(*´▽`*)

 

 

 

朝の写真ですカメラお母さんコーヒー

 

 

 

 

 

ピンセットを使い 1個づつクローバー 植えました(*´▽`*)

 

 

 

 

見えるかなぁ~(;^ω^)

 

枯れるものも 出てきますねおねがいコーヒークローバー

 

 

 

関東は 夏ごろ 収獲かなぁ!?

 

上を切ってしまいハサミ 見えません(=_=)

 

一番ヤバい季節ですカゼガーン 青虫🐛 考えて植えれば 良かったですキョロキョロ

 

この時期ではなく 夏ごろ植えたら 秋から冬に 収穫できたね

 

    失敗 泣くうさぎ大失敗泣くうさぎ

 

そもそも 収獲まで 育つかが 問題ですよ目おねがい

 

 

 

 

ひまわりひまわりの種を 植えました(*´▽`*)

 

写真は 撮っていませんカメラひまわり

 

 

 

ひまわりミニひまわりですひまわり