初 ★ 収穫 | そらのブログ ~ sora*gacha ~

そらのブログ ~ sora*gacha ~

のんびりマイペースに綴ってます。
食べ物とかスピリチュアルだとか。
時々、ハンドメイドの作品画像もUPしてます♪
※画像を無断転載禁止です。宜しくお願いしますm(_ _)m

おはようございます


こんにちは


こんばんは


お疲れ様です。


あれは、、今年の5月。

ホームセンターで見つけた

インゲン栽培セット


GW中に、いそいそと鉢植えへ


毎朝チェックしつつ水やり


6粒の種を植えて


間引き


間引かれた種、、、畑の空いてるとこに植えとこー(((っ・ω・)っ



毎日暑いな〜



頑張れよ〜


育ってき、、きたか?育ってんの?

変わってなくない????


そんなこんなで

暑い日が続いて


一つ


また 一つと


枯れたんだが?

全滅 オテアゲ∩︎(・ω・`;)∩︎


そして


間引いて畑に植えたのが


小さいけど、インゲン出来た(笑)



初収穫!


唯一かもしれない収穫(笑)



これは貴重だ✨


どうやって頂こうかしらん✨


次回があるのなら、

最初から畑に植えようかな。

地植えが1番 性に合ってる気がする


間引かれても頑張ってくれて

ありがとう( ∩︎ˇωˇ∩︎)