昨日は足の超音波検査のため病院へ行ってきました。



足の病院の時はお父さんも会社をお休みして行ってくれるので



とっても助かりますニコニコ





昨日の予約は15時30分からと



ものすごーく中途半端な時間だったので



病院へ行く途中にあるショッピングモールへ出かけました。





昨日は雨だったこともあって



子供連れのママさんがたくさんいました。



最初に目に入ったのがゲームコーナー。



ハルキはまだお金を入れなくても楽しそうなので



自分で行きたいところへ走っては乗り物に乗り・・・



を繰り返していました。



その奥に見つけたボールプールに気が付き、



行きたそうなハルキ。



ヒマだし、入ることにしました。





かなり大きな滑り台があって



最初はビビリながら滑るハルキ。


わーい!


どうやら滑りが悪くて滑らないようでした。



体が軽すぎたらしい。



私と一緒の時はちゃんと滑ってたからねショック!




助けて~

他にもおもちゃがあったりして



制限時間30分をフルで遊んできました。






お昼を食べたりして時間を潰していたけど



ハルキが眠くなってきたので車へ戻る事にしました。



車の中で1時間ほどお昼寝をして



病院へ向かいました。





11月に超音波検査をしたはずなんだけどなぁ・・・



と思いながらも順番を待ちました。



アキレス腱の状態をみてもらったり



ふくらはぎの筋肉をみてもらったり・・・

右と左の大きさがかなり違うらしく、今回の検査になったみたい。



最近、ハルキが右ひざのスジをゴキゴキ鳴らすので



それもみてもらいました。



30分ほどで検査は終了。



暴れたりせずに、スムーズに検査することができました。



この検査の結果は2月の診察の時に報告があるらしい。




ハルキくん、検査お疲れ様でした。



お父さんも運転お疲れ様でした。