24日に食べようと思っていたケーキ。



ハルキが早めに寝てしまったので食べれず、



翌日に持ち越しとなってしまいました。




朝が早く、夜帰ってくるのが遅いお父さん。



ハルキと一緒にケーキを食べられるように



昨日は早めに仕事を切り上げて帰ってきてくれました。




なので、急いで夕飯を食べてケーキを食べました。



クリスマスケーキ


久しぶりのケーキ、美味しそうラブラブ! 



テーブルにケーキを出すと、もの凄い笑顔のハルキ。



食べた事はないけど、食べ物だということはわかるらしい。




なんだこれ?

自分の近くへ持って行き、ケーキを触る、触る・・・



これから食べるんだから、あんまり触らないで~ショック!



あまりにいじるので、すぐに切り分ける事にしました。



これがケーキか・・・

上に乗っていたイチゴを食べ、私達のも食べ・・・



次にクリームを指でつつく・・・



ちゃんとフォークも出したけど、あまり使わず。

イチゴを食べる時は使ってたわ・・・



どんな味かな?

ハルキさん、お味はいかがですか?



「・・・・・・」



美味し~い

美味しかったようですニコニコ



でも、クリームしか食べず。



スポンジは少しだけしか食べなかったな・・・




それほどケーキは好きじゃないのかしら?




私達は美味しくいただきました。




生まれて初めてのケーキを味わったハルキ。



美味しかったかな?



残ったケーキは私が責任を持って食べさせていただきますにひひ