ついこの間、



ハルキが生まれて初めてのクリスマスを過ごしたような気がするのに



もう1年が過ぎてしまいました。



今年もどこかへ出かけるでもなく



我が家でゆっくり過ごしました。





昼間はケーキやプレゼントを買いに行ったりして



お出かけをしたため、



ハルキは車の中で30分ほど昼寝しただけ・・・



夕方になるにつれてハイテンションになってきました。



・・・眠気を紛らわす時にする行動です。



食事の時間まで起きてられるのか・・・




食事の準備をしている間にお父さんとお風呂へ入って



さあ、食事だー!となったら



やっぱり眠そうショック!



乾杯ビールして食べ始めるとウトウトし始めました。




初めてケーキを食べられる日だったのにね・・・



残念。




ハルキを布団に寝かせて



お父さんと2人で改めて乾杯して食事を楽しみました。



親孝行な息子ですにひひ





久しぶりにゆっくり過ごす夜クリスマスツリー



普段、夜はテレビをつけていないので



のんびり見ることができました。






そうそう、サンタ



お父さんサンタからのプレゼントはピアスでした。



今度お出かけの時につけようっとニコニコ



おとうさんありがとう!





今日はケーキを食べられるかしら?ケーキ



お父さんの帰りが遅いと一緒に食べられないかな。



せっかくだから一緒に食べたいよね。



早く帰ってこれるといいな。