我が家の夏休みも一昨日で終了しました。



お父さんの仕事の都合上、



長期連休の初めの3日と最後の3日は仕事・・・



というのが決まり事みたいな感じなのですが



今年は珍しく仕事が入っていないということで



ものすごい長~い夏休みでした。






夏休みに必ずしようと決めていた卒乳も



びっくりするほど順調でした。



もっと大泣きするかと思ったのに・・・私のほうが寂しい(T_T)




なかなか行けないお父さんの実家にも行けたし



私のおばあちゃんに会いに長野へ行ったり



内容の濃い休みとなりました。






私のおばあちゃんが住む高遠には一昨年に行ったきりで




5月頃、行く計画があったのですが寒さのため断念。



丁度私の両親&妹が行く事になっていたので



私達も同行させてもらうことにしたのでした。



車で片道4時間・・・。



ハルキをなんとかなだめながらのドライブでした。


まだ着かないの??


おもちゃを持っていかなかったので大変だった・・・σ(^_^;)



次に行く時は何か遊べるものを考えなくては。




神奈川は小雨が降ってたけど、



長野はとってもいい天気でした。


とってもいい天気♪


空の青さがとってもいい感じで



周りには畑しかなく(かなりの田舎なので)



そんな風景に癒されました≧(´▽`)≦





駒ヶ根に食べに行ったソースかつ丼。



長野でカツ丼といったらソースかつ丼らしいです。



卵でとじてあるほうが珍しいくらい。



ハルキも初めてのソースかつ丼を食べてきました。


ソースかつ丼美味しいな☆


嫌がるかな・・・と思ったけど食べる、食べる(;^_^A



卒乳してからものすごい食欲です。



最近、濃い味になってきちゃってるなぁ・・・



まあ、仕方ないか。




次の日にはお蕎麦も食べてました。






そうそう、この旅の目的。



おばあちゃんにハルキを会わせることもちゃんとしてきました。



おばあちゃんにとっては2人目のひ孫です。



喜んでくれたかな(‐^▽^‐)



1泊2日だとなかなかゆっくりできなくて



すぐに帰ってきちゃう感じなので、



次に行く時はもっとゆっくり行きたいなぁ。







とっても充実した夏休みを過ごすことができました。



お父さんもハルキとの濃い時間を過ごすことができたようです。



でも、まだ体が夏休みモードです(;´▽`A``



早く戻さなくてはー!!