昨日から急に暑くなってきましたね・・・。



朝、目覚めると汗がびっしょり。



ハルキは私より汗をかくので、頭までびっしょり。



蒸しタオルで体を拭くものの、すぐに汗をかいてしまいます。



暑いので裸で失礼♪

   はだかになってもあついよ・・・



扇風機を回したりするものの、2人でグッタリ状態でした。






お昼頃、お父さんからこんなメールが届きました。



暑い・・・


4階は大丈夫?


干からびる前にエアコン入れるんだよ~






エアコン?



そうでした、うちにはエアコンがあったのでした。



今まで忘れてた~(;´▽`A``



今までエアコンはあまり使わずに夏を過ごしていたので



存在を忘れていました。





目覚めるのが早かったハルキは10時ごろ昼寝をしたけど



暑くて眠れなかったらしく



1時間ほどで起きてしまったけど



エアコンで除湿したらよく寝るようになりました。



相当暑かったようです・・・(ノ◇≦。)





文明の利器ってすごいですね・・・



少しでも風が涼しければいいのに。



これから夏本番。



夏は暑いものだけど、お昼寝の時間くらいは使おうと思います。