・・・からやっと復活してきましたf^_^;




たぶん冷えからくる風邪だと思いますが、



家族全員やられました。






あれは22日(木)から始まりました・・・



丁度、社宅が断水になるので実家に2、3日ゆっくりしてこよう



なんて思いながら出かけました。



じいじとばあばがお休みだったこともあって



ハルキも楽しく遊んでいたりしたのですが



夜に鼻水がタラーっとでていました。



寝ても、1時間おきに起きたりして



鼻が苦しいのかな・・・と思っていました。



私も別の理由で1時間おきに起きていました。



原因は胃痛&腸痛。&おなかの張り



何度も目が覚めて、トイレへ。





翌朝(23日)、ハルキの鼻水は勢いを増して出ていました。



熱はなかったけど念のため小児科&耳鼻科へ



小児科では特に問題なしと言われ



耳鼻科では鼻水を吸引してもらって薬をもらって帰ってきました。



私の方の胃痛も相変わらず・・・



そしてお昼。



ハルキに食事後の薬を飲ませようと嫌がって



食べたものを嘔吐してしまいましたΣ(゚д゚;)



まあ、鼻水だけの薬だから飲まなくてもいいか。



と思っていたら今度は下痢に・・・。




私といえば、動けないくらいおなかが痛くなってしまいました。



たまたま休みだった妹にハルキの相手をまかせて



横になっていました。



といってもリビングで(T_T)



様子を見ながら1日が過ぎました。



この時、ばあばにも異変が・・・






24日は下痢だけ。



水だけではなくなったけど、まだゆるいウンチをするハルキ。



そして、食べたり飲んだりすると出てくるヽ(;´Д`)ノ



食欲もなし。



私も相変わらず胃痛&腹痛。おなかが張る。



少し元気のないハルキと2人で寝て過ごす。



この時じいじにも異変が・・・私と同じ症状が!!





25日、ハルキが発熱。



水分補給にとポカリを飲ませようと思ったら飲まず(-""-;)



普段、麦茶しかあげてないからって飲んでもいいのに・・・



私の体調はなんとか復活の兆しが見える!!





26日、ハルキの熱も下がり食欲が出てくるけど



まだゆるいウンチのまま。食べたり飲んだりすると出る。



この時気付きました。



なんで小児科へ連れて行かなかったんだろ?



それに、私も病院に行けばよかった・・・



なんとか良くなってきたからいいけど。



ついに、お父さんもダウン( ̄_ ̄ i)





妹だけが元気なままで



みんなが風邪をひきに実家に行ったような感じになってしまいました。



やっと自宅に帰ってくることができました。





それにしても、おなかの風邪なんて初めてひきましたよ・・・。



もうなりたくない!!



寝ている間に体が冷えて、



MRIの結果を聞きに行った時にうつったのかな??



なんにせよ、健康第一。





気温差の激しい季節ですから、体調を崩さないようにしてくださいね!