〇テルキナスタジオよりお知らせ〇

 

ファミリーミュージカル

『トム・ソーヤの大冒険2~人魚の涙~』

2024年7月12日(金)~15日(月・祝)

会場:ABCホール

 

GLISTER Atlastarメンバー、そして今年の5月からテルキナスタジオで講師を務めているひなたが

ファミリーミュージカル

『トム・ソーヤの大冒険2~人魚の涙~』に、今年の夏も出演しますアップ

今年はなんと、メインキャストの「ビリー」として登場!!

 

ホームページの「チケット販売はこちら」を押して頂き、サイトの会員登録をお願いします星

 

 

 

情報を入力して頂く際に、出演者の名前を選ぶページがあります鉛筆

本人の励みになりますので、「高倉ひなた」を選んで頂ければ嬉しいですラブラブ

 

是非とも御覧くださいませ乙女のトキメキ

 

ただ今、ひなたは猛稽古&奮闘中です筋肉

慣れない事も多くて、葛藤もしてきた事でしょう・・でもそんな中で成長する彼女を見て、誇らしくもありますハート

 

・・なんとなく、過去の写真を並べてみよーてへぺろ

ほんとちっちゃかったな~照れ

成人したら先生と一緒にクラブで踊るってのも叶えたね~爆  笑

そして、今年の5月からはテルキナスタジオで講師としても活動し始めましたクラッカー

(ミュージカル前後のalbaレッスンはお休みです)

 

改めて振り返り、今までの思い出と共にこれからの希望にも胸が高まります。

 

ひなただけではありませんが、

メンバーがGLISTERやpopcorn、テルキナスタジオで何かしらの学びを得て外で活躍する姿は本当に嬉しいです。(それはダンスというカテゴリーだけではありません。)

 

私自身は、指導するにあたり

ダンスやアートを通して内面的な成長も視野に入れたいとの思いがあります。

 

技術や能力は、ツールでしかないとも考えていて、それを使う精神部分の方が大切だとも感じます。

 

何を目標にするか、何を成功というのか、個人の目的や価値はそれぞれですが・・

今いてるメンバーにとっても、過去にいたメンバーにとっても、これから出会うメンバーにとっても、その人の可能性が広がるような大きい視野での「成長」が私の指導の根源となっています。

 

人を育てる喜びを感じ、その中で自分自身も成長していく。それが自分の人生のテーマ。

 

(大きすぎる目的ですが)世界の平和を叶えるためには、人間を変えなくてはいけないのかな?

と薄らと思ってきた過去の自分。

模索しながら進んできて、色んなものが形になって・・・

まだ正解は見えないけれど、本当は正解はなくていい。

 

自分の心に正直に、自分を信じて進んでいけば

おぼろげに見えてくる何かがある。

ただそれを味わうためにに生きてるのかもな・・・

 

・・・と思う今日この頃。グラサン

ま、生きてる限りはおもろい事がしたいスター

 

とにかく今は、来週のミュージカル鑑賞が楽しみです音譜