もう5月の半ばですが、3月のアートとダンスですニヤリ

ブログ、全然追いついてないけど・・・ま、いっかてへぺろ

 

アート教室デッサン鉛筆

↓いろは

↓ひなた

↓ゆういちろう

↓ともみ

↓あおい

↓ちびっこたち(あおい&ゆな)の塗り絵

 

3/17にアートイベントに参加だったので、3/10はその準備アップ

以前は私が用意したものを描いてもらっていましたが、自分で考える事も大切星

なのでライブペインティングの内容を自分たちで考え下描きカラーパレット

ゲームコーナーの看板も制作してもらいました流れ星

そして、私はゲーム「さかなつり」の準備うお座

粘土で魚作って着色! 磁石でくっつく様になってます金魚

なんと景品も!!おさかなマグネットうお座金魚

 

ゲームのルール表も作成まじかるクラウン

みんなが作った看板が加わって準備完了乙女のトキメキ

 

イベント後のアートはすごろく制作オーナメント

いろはが作ったすごろくのコマがめっちゃ可愛い~ハートのバルーン

後ろ姿も良いねラブ

 

そして、ダンスレッスンルンルン

キッズクラスはイベントに向けての練習スター

Overmasterは着々とレッスンを進め星

popcornは4月からのクラス替えの為、確認テストびっくりマーク

(こちらは新しい取り組みで、メンバーはドキドキソワソワしてました)

 

GLISTERもクラス替えテストの為に猛練習筋肉

さらに

卒業&しばらくお休みのメンバーも居たので全員で写真撮影カメラ

引っ越しや部活等、それぞれ色んな事情があり惜しまれながら卒業桜 

淋しくなりますが、きっとどこかで会えるのでその日を楽しみに待ってます飛び出すハート

 

レッスンでの頂きものプレゼント

カワイイ&美味しいを有難うございますリボン

 

3月4月は卒業と入学シーズンで、メンバーの入れ替わりも少しありますが

基本的にうちのメンバーは長い間一緒に居てくれてますニコニコ

今回の卒業メンバーも結構長い期間一緒に踊り続けてくれてましたキラキラ

小さい頃からいるメンバーも多く、長い間一緒にいるとある意味もう1つのファミリー的な雰囲気もあります音譜

(でも、そこに馴れ合いが生じないようにはしています)

 

私自身は、来る者拒まず去る者追わずのタイプで

その時その時のメンバーと一緒に愉しみながら進めていく事を第一にしていますハート

 

ま、学生時代から卒業のしんみり感が苦手だったので

その空気は出したくないんですよねあせる

生きてる限り、その気があればまたどっかで会える。

人間同士のつながりは水みたいなもので流動していくから、縁があれば逢うし無ければ離れる。そこに良いも悪いもない。

って、かなり淡泊な人間みたいですが、その時目の前にいる人に対しては愛情を持って接しますよ笑

 

 

自分自身が自分の心に正直になりたいので、

自分も相手も縛りたくないっていうのが大きいかな?

気が合う合わないって大事。

無理したくないしさせたくない。

四字熟語で言うと「不即不離」かな。(この言葉は小学校の頃から気に入ってる)

 

あと、私よく『適当』って使うけど

「適当」って便利な言葉で、ある状態が丁度合うこと。度合が丁度良いこと。って意味だけど

そんな感じ。 (適当って雑で投げやりなニュアンスで使ってる人多いけど・・・)

 

どうでも良い話を書きましたが、どうでも良いなって思ったらこれも流してください爆  笑

 

 

それはさておき、次回は4月の記録を書けるようにがんばりますウインク