今日はOvermaster レッスン~GLISTERレッスン★

GLISTERは4/21、ショーのラスト練習でした合格

 

月曜のキッズクラスもイベント練習メイン!

キッズクラス「宇治戦隊 茶レンジャー」も登場しますよ乙女のトキメキ

 

何か目標があると、みんな一生懸命練習してくれて物凄く上達してくれますアップ

 

レッスン後でも動きまくり隊太陽

ちびっこがちびっこを見守り隊太陽

癒されるー飛び出すハート

この子たちがどんな成長を遂げるのか、めちゃくちゃ楽しみニコニコ

 

因みに・・・茶レンジャーに’紫レンジャー’加わりましたふんわり風船ハート

紫も可愛い~音譜

 

4月は櫻作品とアクセサリーの搬入を終えたら、GLISTERグッズも追加制作びっくりマーク

それが終わったら4月のイベントで登場する立体作品も制作びっくりマーク

 

設計図書いて木材カット&塗装。

組み立て。

 

これボルトの組み立て式なので、こんな感じに分解できて持ち運べます筋肉

 

練習や振り付けやレッスンの合間をぬって作りまくる。

 

今年は何か勉強がしたくて・・・

最近、本を読んでくれるアマゾンAudibleを聞いてます星

もともと読書は好きだったけど、読書時間を作るのが大変だなーと思っててYoutubeの本要約とかを聞いてたけど、だんだん物足りなくなってて・・・

Audibleは本をそのまま読んでくれる(AI音声ではない)から最高に面白いニヤリ

月額はかかるけど、本買う事を考えれば安い。

 

作業時間(あまり頭使わない作業に限るけどね)、料理時間、着替えや準備時間に聞いてるだけで

現時点で8冊読み終えてる。まだ1か月ぐらいしか経ってないのになー本

若干作業がより楽しみになってる自分がいる口笛

そして、いつの間にか作品は完成してる。 最高だ!

 

 

携帯もなるべく遠ざけて、寝る前も見ないように離してるけど

そうなると、寝る前にも本(実際に文字を読む)が読みたくなって、普通に読書習慣が確立してきてる本

大人になればなるほど、自分が何も知らないって事を知ってどんどん物事を知りたくなる目

何かを知れると本当に楽しいルンルン

 

そして、本を読んで寝たら

ぐっすり寝れる。 最高だ!

 

あ!明日は朝から搬入だ!

もう寝よ流れ星

みんな4/21遊びに来てねーピンクハート

I love you.See you.Good night