ご報告が遅くなりましたが

3/27(日)SPACE SHOWTIME vol.6

無事に終演いたしました!!

ご来場の皆様、本当に有難うございました☆

 

出演者の皆様、関係者様、スタッフの皆様のお蔭で感動の舞台となり

大成功で幕を閉じました♪

本当に感謝いたします!!

 

今回は開催までに色んな壁があり、自分自身は一番葛藤の多い舞台ではありましたが

終演を迎えられて心の底からホッとしました。

終わった瞬間、泣いてました(T_T)

 

やはり舞台はめちゃくちゃ楽しくて凄く感動して、
みんなの笑顔が見れて本当に開催してよかったって思えました♪

舞台までの真剣な取り組み。

半端ない練習量。

本番までの道のりは大変ですが

その真剣に取り組んだことはメンバー自身の糧になり一生の宝物になると思ってます☆

初舞台のメンバー、ラストステージのメンバー・・・
2年ぶりの開催と言う事もあり、みんなそれぞれに沢山の想いがあったと思います。

そんな想いを抱き、挑んだ舞台。
観てくださった方々から、
「凄い!」「感動した!」「元気をもらった」との声を聴けました☆
みんなの想いが届き、そして輝いてる姿を観てもらって私もとても嬉しいです!!

ここ2年ほどはネガティブな情報も多いですが、この日の舞台はポジティブで満たされていました!
人はどんな時でも前向きに進んでいけるんだと信じたいし信じてます☆
 

 

みんな、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとう♡

 

 

 

(Hilohito photography)