日曜のおやつはchi-i cafe 「チーズケーキタルト」☆

 

午後はアート教室ですo(^-^)o

デッサンから♪

 

↓ちほ

↓かのん」

↓ひなた

↓さくら

 

集中した後はちょっと休憩≧(´▽`)≦

ゆみこさんかステンドグラスクッキーを頂きました♪

 

可愛くって美味しい~(´∀`)

みんなで食べたよ☆

 

後半は作品制作!

みんなのけん玉できましたo(^-^)o

次の作品に入ってます☆

また出来上がったらアップします!

 

ちほちゃんからチョコをもらい・・・

かのんちゃんのとこから自家製ブルーベリージャムをもらう!!

皆様、いつも有難うございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

めっちゃ幸せ☆

 

 

そして、夜はダンスレッスン!!

入門から特訓クラスまで、しっかり練習しました(°∀°)b

来週のショーに向けて気合入ってます(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ひろあちゃんから、アイロンビーズのキーホルダーもらったよ♪

 

みんなも作るの好きなんだねヾ(@°▽°@)ノ

 

お菓子を作って、絵を描いて、ダンスを踊って充実!!

昨日の夜もぐっすり寝れた(^O^)

 

そして今日も元気(^ε^)♪