おはようございます☆
 
ここのところ、急に寒くなってきましたね!
寒さとともに乾燥もしています。。身体を温めて水分補給をしっかりして体調管理していかないと!!
 
私の健康法は、ひたすら「私は元気だから風邪ひかん。」って言い聞かすことです。
ご飯とか食べれない時があっても、寝不足になってもこれで何とかなってきてる。と思ってる。
 
思い込み療法グラサンあやしー
 
ま、それよりもやっぱり元気の源は踊ってるからだよねルンルン
 
昨日もお昼のOvermasterと夜のGLISTERレッスンでしたチョキ
舞台に向けて練習!!
私も衣装チェンジしながら踊ってみたよ音符
 
今年は、映像を投影したり私自身も衣装替えしたり
本番に近づけて練習してますが、これはメンバーの心の準備のためにもやっています。
 
毎年やってて気づいたのですが、本番で初めて見るものが多いと、それに気を取られる子達がいるのですね。
特に映像は見たくなるよね。
今回は何度か見れてるので、大丈夫のはず☆
 
昨日のレッスンでは、休憩時間に残りのプログラムをみんなに折ってもらいましたニコニコ
あっという間に完成アップ
皆様ありがとうございましたウインク
 
そして、レッスンで沖縄のお土産もいただきましたラブラブ
 

お芋大好き!!

ブレスレットがめっちゃかわいいー!!

さっそく着けようラブラブ

ありがとうございます音符

 

さて、今日も舞台準備!!

10日切りましたキラキラ

 

たのしみ過ぎるーーー!!

 

是非お越しくださいね☆