土曜日はダンスレッスン☆

 

この日も、早めに行ってダンス練習用動画撮影。

レッスン前から良い汗をかく!

 

GLISTER舞台練習は順調です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

レッスン後は仲良く掃除☆

有難う!(*^▽^*)

 

土曜は昼のレッスンだけだったので、夜は一休み??

と思いきや、ダンス大人メンバーでカラオケ行ってきました(^ε^)♪

 

世代が違うと選曲もまた違って面白かったー★

で、みんなやたら上手い。

盛り上がった!

 

カラオケは夜だったので、私はお風呂に入ってノ―メイクで行ってた。

帰ったら即行寝る気満々( ´艸`)

夜は日差しも無いから良いよね。(そういう問題?)

 

昨日のクラブで、あまり寝て無かったので

帰宅後は気絶するように寝た!!

 

エネルギー使い切って寝るのもイイね(´0ノ`*)

 

って言うか、今年の夏はカラオケ行きまくってるな~

それでも。。。

またカラオケ行こう( ̄ー☆