おはようございますo(^▽^)o

 

ここんとこ毎日踊って、身体を休める日がありませんが・・・

やたら元気です(^ε^)♪

 

さて、木曜のレッスンの翌日は梅田にあるpad Galleryに行ってきました☆

菩須彦個展「鬼と龍」が開催されてます(°∀°)b

https://www.facebook.com/events/1474612839284707/?ti=icl

 

黒いのは、木版画の原版です★

近くで見ると繊細な線が見えます!

めっちゃ木が彫られてた!!

個人的にはコレスキ↓

木のぬくもりと、崇高で時に脅威が織り混ざる空間。

見事に調和していました☆

 

そして

1FTEA&BAR ARTIQAでは同時開催でコチラです↓

tomo solo-exhibition「あいのはじまり」
https://www.facebook.com/events/124949331459904/ 

 

 

久々に梅田出てきたので、夜は近くのクラブへ~((o(´∀`)o))

めっちゃ踊った!!

大体、クラブ行くと色んな人から声かけてもらって

友達増える( ´艸`)

1人で行っても、帰る頃には誰かと喋ったり踊ったりしてる。

 

よく「あの人友達?」って聞かれるけど、

「いや、さっき知り合った人。」って答える(^▽^;)

それはそれで面白いね!

 

また踊りに行こうっと♪