先週の水曜に帰って、もうすでに1週間が経とうとしてます。

 

ミラノ行って何か心境の変化があったかな?

って考えると、以前よりも「もっと色んなところで踊りたい」ってなりました。

あとは以前にも増して「自分のやりたい事をとことんやろう」って気持ちになってます。

 

自分の技術も内面も磨いていく。

 

そういえば、去年の5月は萬福寺で踊ってました≧(´▽`)≦

菩須彦さんのライブペインティングとコラボ☆

動画アップされてるのに、この前気付きました!!感謝!!

 

菩須彦即興水墨画 BOSSHIKO Livepainting -Manpuku-ji-

https://youtu.be/ugnc4si_skw

 

ミラノでも「酔拳の舞」を踊りました♪

 

菱田 吉美さんの曲で「Japanise Horror Story」も。

また、このセットは日本でも海外でも踊りたいです(*^▽^*)

 

舞台練習をしながら、

新しいダンスソロナンバーも創っていきます!!

 

エネルギーが湧いて、やる気が出るってのは

きっと正しい道を歩けてる証拠だと思う。