今日は暖かかったですね☆

 

午後のGLISTERレッスン~夜のpopcornレッスンまで!

いっぱい踊って良い汗かきましたヾ(@^▽^@)ノ

レッスンで、文旦頂きました!

 

動きまくる生活なので、ビタミン補給は欠かせません!

柑橘類大好きなのでかなり嬉しい((o(´∀`)o))

有難うございます!!

 

 

夜のpopcornは久々のレッスン☆

今日のレッスンまで期間があったけど、みんなしっかり振りも覚えてくれてて少し新しいナンバーにも入りました♪

 

そして出演イベント、5/4(木・祝)Earth Caravanの練習もできました!

こちらのイベントにはpopcornとGLISTERの両団体が出演します☆

 

☆5/4(木・祝)Earth Caravan

場所:梅小路公園 野外ステージ

http://www.earthcaravan.jp/ec2017/ec2017_01kyoto.php

 

かなり楽しそうなイベントです☆

11:30からバディーウォークが始まり、その流れから12:00頃ダンスステージに繋がります(^∇^)

 

京都水族館前の野外ステージです☆

 

みんなで元気に踊ります。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

お楽しみに~☆★☆